LAB=61

ギリギリアウトな楽しみ方をしたい人のための秘密結社(会員1名)。

高専DJ部 #16に出ました

私には珍しくBigroom Houseで回してきました。

セトリ

異国風と銘打っておきながら日本の軍歌的なbootleg→KSHMR→Maurice West→80年代Hi-NRGのEDMアレンジ→核P-MODELというやりたい放題なセトリでした。

  • 新宿騒乱(Bigroom House Bootleg Mix) - 新宿ゲバルト
  • Divination (Extended Mix) - KSHMR, No Mondays
  • Festival of Lights (Extended Mix) - KSHMR, Maurice West
  • Kolkata (Original Mix) - JDG, KSHMR, Mariana BO
  • Harder feat. Talay Riley (Maurice West Extended Remix) - Tiesto, Talay Riley, KSHMR
  • Secrets feat. Vassy (Original Mix) - Tiesto, VASSY, KSHMR
  • Strong (Extended Mix) - R3hab, KSHMR
  • Love & Money - Maurice West
  • Dojo (Extended Mix) - Maurice West
  • Disco Weapon (Extended Mix) - MOTi, Maurice West
  • Living On Video (Original Mix) - Maeva Carter
  • Timelineの東 - 核P-MODEL

今回振舞ったBootleg

高専DJ部でDJする時は、毎回1曲ずつBootlegを披露することを自分に課しています。
今回は個人的に最近熱を上げているニューウェーブバンドの楽曲をビッグルームハウス風に仕立て上げてみました。
原曲は公演の出囃子に使われている曲なのですが、3分足らずの尺にJAPANをこれでもかと詰め込んだ仕上がりで大好きです。
「CD音源集」というCDに収録されています。Bootlegで満足できるわけがないので是非買って聴いてください。
中野ブロードウェイ3Fのショップメカノさんでも入手できます。

評判

  • 反応頂けると思っていませんでした。素直に嬉しいです。

https://twitter.com/AmaneKudoh/status/941939522652200960

  • 見事に中東です本当にありがとうございました。

  • 私が出番の時のVJは毎度遊び心満載にして頂いております。ネタ枠として大変光栄であります。

今後の展望

  • 繋ぎがおぼつかないのでもっと場数を踏みたい
  • DJブースからだとフロアとの聴こえ方が違い、bootlegがどのように聴こえるのか分からないのが不安。確認するために早く来る
  • いつかはオリジナル曲を発表出来るようになりたい

以上、今回も楽しかったです。ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。